
--/--/-- --:--

ふし幻挫折・・

2012/03/13 21:05
どうもー

こんばんみ!

ふとキーボードが叩きたくなったので、うpうp!

で、タイトル通りなんですけど

ふし幻挫折しそうです。はい。

もう引き悪いw引きがww

キター!!とおもったらちょっとしたミスでぴちゅーん

まぁストーリーとかあるやつじゃないし、そういうところ簡単にいってたら

ゲームとしてどうなんだ!ってなるんだけど

進まなさ過ぎるw

編集的キツいッス!オッス!!

んc! んc!!


・・あれ・・・カットばっかじゃんこれ・・

みたいな

いっそのこと、だらだらと付き合ってもらうのもありかなぁ

とりあえず動画うpするとしたら編集がんばらないと、皆見てくれないからねw


もうちょっとがんばってみることにするよー。

カラオケとゲーセン

2012/03/09 11:00
ちょっと昨日はに一人ぶらり旅出てきました!

新作ゲームを買いにいく用事があったので、ついでに時間つぶしにと。

いやぁ、久々の外出は疲れた。。

しかも、テスト期間か何か知らないけど、厨房ばっか

しかもリア充ばっかカラオケきてて

部屋満室だわ 人数があふれた分ゲーセンに流れてくるわで

正直言って居心地最悪だった。

まぁカラオケに関して言えば、ボックスに入ったらぜんぜん関係ないんですけどね!


で、ゲーセンで久々にギタフリやってみようとおもったら

新しくなってて、なんというボタン。

すげええ・・ って思いつつワンクレ入れていざプレイ!

あれ?選曲画面からどうやってセッティングするんw

あれ?勝手にソートメニュー入った!?どうやって戻るんww

ってなりまして

全曲選択?ってのが偶然出てきたからそれ選んだら

ランダム選曲ってことだったらしくて

jungleっていうよくわからない曲ではじまった!

リズムつかめないわ、くそ難しいわ、オンライン協力実装されたはずなのにマイナー曲ゆえにぼっち演奏だわで

もうやってられなかったから、はじまって半分ぐらいのとこで逃げて来たったww



・・・ということがありました。


ヒトカラはまた行きたいですね

とりあえず

2012/03/07 20:48
本日3回目!w

かけるときにかいとかないとねー

で、今回はふし幻の記事です

とりあえずはじめから始めて、5回まで会話入れて

30分ぐらいで撮り終わったんだけど

そのまま、音が入ってるかとかコマ落ちしてないかとか確認してたら

ふし幻落ちた!ww

編集でごまかそうかどうしようか考え中・・。

おはよう!

2012/03/07 15:17
どもども。

こんばんわ!

11時に起きたのに二度寝をしてしまいました(笑)

そういえば、メイプルのアカウント消えたので

最近ではハンドルネームすらいむで統一しています。


で、リアルの話というと・・

寝不足ですねはい。

朝起きて洗面台に向かうと、心無しかげっそりしてますw

顔色とても悪いです。

最近ヒッキー気味だったからかなぁ

ちょっと外にでも出歩こうかしら


今からふし幻を録画してきまーす。

ではでは!

同じ内容

2012/03/07 05:34
いやあ・・

どうもごぶさた!!w

めっちゃ間開いた上に、ほとんど同じ内容しかかけないという残念さ。

何で戻ってきたかというと、友達がブログはじめたから

ちょっと自分ののぞきにきたわけです、

まあ誰も見てないだろうから、書くこともないんだけど

あれだー。

めいぷるのアカウントハックされて、とられちゃった☆

新たに投賊140とか育ててたんだけど、そのときにw

もうね、真っ青。

しかもマビノギのほうまでやられた・・

マビノギできなくなるの辛かったほんと

3年ぐらい6週間経ったら転生してレベルあげてーってて

なんだっけ、SPかw

あれ500ぐらいたまって、これからスキル修練入ろうってときにorz


まぁしゃあないね


長文なるから↓↓
[同じ内容]の続きを読む
